NIGO ニゴ
グラフィックデザイン制作
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
船場の超おすすめ和食!発見
めちゃウマで高級素材ふんだんに使う料亭発見!んで安い!

今日、船場にある和食のお店「きたはち」というところに行ってきました。
贅沢特上14
旬の素材を一番おいしい調理方法で食べさせてくれる和食のお店です。
いか

ここの有名な料理は活おどりイカだそうです。
さっそく食べてみました。
口の中で動いてて、ちょっとビビりが入りましたがウマ過ぎました。
頭の部分から胴体、そして足の部分と、それぞれの部位で味が全部違っていて、店長おすすめの逸品だけありました。これは最高でしたネー

次のおすすめは?と聞くと、肉厚サーモンの棒寿司だというので、それを下さいと注文。
サーモン
脂が乗ってておいしー!とウチのソッティーがパクついていました。

最後にカニの宝楽焼というものを注文。これも絶品です!
最近ちょと寒くなってきたので、これからの季節はバッチリの料理ですネー

ほうらく

という感じで、仕事柄、いろんな料理を食べて日々研究する私たちでした

うちらの会社はニゴデザインです。デザイン全般なんでもOK!こちらはホームページです

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2009/10/19 22:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まったりと出前でもいかが・・・ | ホーム | 「食べ歩き日和」食べては仕事して、また食べて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

ニゴ

  • Author:ニゴ
  • NIGO INC
    グラフィックデザイン制作 
    ホームページ制作
    広告業
    グルメマガジン発行

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

