NIGO ニゴ
グラフィックデザイン制作
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2年ぶりの更新です!グルメな雑誌ドアーズ第4号発行デス!
楽しいグルメマガジン+出前=ドアーズ・・の、コンセプトで1年やってきました。ドアーズグルメマガジンは第4号を発行です。

マガジンと出前をコラボした雑誌。今までにないおもしろ記事なんかをおりこんだ読んで楽しい、見てて食べたくなる、そしてその場で出前できる!なんと画期的な雑誌でしょう!今んところ、大阪のミナミと西区の地域密着型でやってまいりました。今回、大阪の北区エリアを追加して「キタとミナミの出前本」というタイトルで発行します。
今回のマガジンは、今までの経験を活かし、過去最大の104ページ!!
すごく見ごたえがありマス
↓↓↓↓今までの発行雑誌マガジンーデス↓↓↓






あ、ニゴデザインは、今までどおりデザイン制作もやってます。
近の作


ホームページ制作もすごいです!うちは!


NIGOのホームページはこちら!
[2009/10/10 15:41] | 日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

ニゴ

  • Author:ニゴ
  • NIGO INC
    グラフィックデザイン制作 
    ホームページ制作
    広告業
    グルメマガジン発行

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

